fc2ブログ

【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

【クメール】 不思議な経験

2021.02.17(00:01) 5094

【クメール】
  不思議な経験



地震を予知するような不思議な経験ってありませんか
 先日の地震で思い出しました
阪神大震災の前夜、九州単身赴任時代
 最終便ののぞみ号新大阪20:28発に乗車
六甲トンネル辺りで突然に
 あっ大地震が来る😣!!💨
全身に突然衝撃(恐怖)が走りました
 何で2号車(前から2両目)に乗ったのだろうと
大地震で脱線したら2号車は間違いなく地獄絵図の様相に
 後悔と恐怖におののきました
勿論、他の乗客は衝撃も何も感じないし安全走行中のことです
 六甲トンネル辺りは大地震の断層帯で
阪神大震災発生数時間前の出来事でした

恐怖は岡山駅辺りで和らぎ、単身先の博多に着いた午前零時前頃には
 すっかり落ち着き恐怖のことも忘れました
その数時間後に大震災が発生したのです
 早朝、大阪の友人から大地震が起きた‼️と連絡が入り
TV📺を点けたら、なんと❗高速道路が横転しているではありませんか
 横倒しになった高速道路は4年間住み慣れた場所だったのです
見慣れた景色の惨状に声を飲みました👀😱

不思議なことといえば他にもありまして
 親しい人が枕元で呼ぶので、心配になって声の主に
念のためにメールしてみました
 今、枕元で私を呼ぶ声が聞こえたので心配になってメールしましたが
何事もありませんか? 大丈夫ですか?
 今、気を失っていて(失神)私のメールで正気に戻りました
助かりました ありがとうとの返信メール
 失神したので、霊魂が私に助けを求めたようです
ホントにビックリ👀!!

他にも、出張中に夢の中で長男が現れ(初めての事)心配になって
 自宅に電話したらインフルエンザで寝込んでいるとのこと

他にも、色々と不思議な経験をしていますが
 それはまたの機会に✋
世の中、信じられないことってありますね



  【クメール】
    不思議な経験


   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<【クメール】 リスク回避は自己責任で | ホームへ | R3年 2月以降の 「いきぬこう会」【クメゼミ】スケジュール案内>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://kumeiso9004.blog.fc2.com/tb.php/5094-1b11ca03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)